今日だけの話

眠れない夜の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

月を見ている

好きなアーティストが新曲を出したり、好きな漫画が発売されたり、今の時代簡単に好きなものや喜びを共有できて喜びが増したりする。 うまくいえないのだけど、この気持ちは月を眺めているのに似ている。 昨日の満月を見ていて思った。

今日だけはいいだろうか 今日はとてもつらい気持ちになってしまいこの気持ちをどこかへ箱の中にでもしまって押し入れの天袋の奥に置いておきたい。 だって父の事を最近毎日のように思うのだ。 私は幼い頃から集団でいるのが特に苦手で、人前で話をしない子ど…

夫の本気が爆発

今週のお題「爆発」ということで できればちょっと前回の日記から読んでいただきたいのです... https://kyoudakenikki.hatenablog.com/entry/2021/09/02/202158 あれから1週間たちますが夫が2、3日に1回...もしくは1日おきとかに広島焼きを作ってくれていま…

サボらないとわからない幸せ

今週のお題「サボる」何を書こうか迷っているので思うまま書いてみようと思います。 今日はたまにあるすごくすごく眠たい日で、息子たちを送り出し昼寝いや、朝寝してしまった。せっかく夫が休みなのになぁ...と思いつつも夫も眠そうだし、のんびり過ごすの…

今日だけの話

今日という日は今日だけしかないなぁとふと思いました。好きなものの話を眠れない夜に書いていきたいです。